生協からのお知らせ

レンタル袴代金 返金のご案内

卒業式レンタル袴をお申込みいただいた卒業生・保護者の皆様へ

新形コロナウイルスの影響により卒業式が中止となり、組合員の皆さま・保護者の皆さまにおかれましても大変困惑されていることと存じます。

  1. お申込いただいておりましたレンタル袴の代金につきましては、今般の諸事情、大学の判断を鑑み、お申し込み時の規約に関わらず、原則、全額返金させていただきます。
    「前撮りプラン」お申込の場合は、レンタル代金の3割相当をご返金いたします
  2. しかしながら、ご卒業に際し、楽しみにされていた卒業生の皆さま、保護者の皆さまに何らかの形で大学時代4年間の想い出・ご卒業という形が残せないかと考え、『着付け・写真撮影』をさせていただくことを新たにご提案させていただきます。
    サムシングフォーにてお申込をされた方のみ
■【はかまの着付け、記念撮影をご希望の方】
サムスィングフォー お電話にてお申込ください:0749-22-3434 
(9:30-19:00 水曜定休)申込締切 3月23日(月)まで

撮影日 3月25日(水) 8:00~16:00 (ご希望の時間を事前にご連絡下さい)
サムスィングフォーにて支度・スタジオ撮影 & 彦根キャンパス校内撮影(希望者)

撮影日 3月26日(木) 8:00~16:00 (ご希望の時間を事前にご連絡下さい)
ホテルサンルート彦根にて支度・スタジオ撮影 & 彦根キャンパス校内撮影(希望者)

グループでの撮影等には対応いたしかねます。
お友達同士で着付け時間を調整いただいた上でお申込し、各自で撮影ください。
上記、袴の「着付け・記念撮影」をご利用された場合は返金はございません。

■【返金について】
  1. キャンセルについては袴業者・生協へのご連絡の必要はございません
  2. キャンセル料の返金はお振り込みでの返金のみとさせていただきます
  3. 原則、全額返金。(振込手数料:生協負担)
  4. 但し、前撮り撮影をされている方は、30%の返金となります。
  5. 非常に多くの方の手続きが必要となります為、返金は5月以降となる予定です。

【返金振込先登録フォーム】での受付は終了いたしました。お問い合わせは【生協窓口】までご連絡下さい。